電気ウナギ的○○

About Home

いかに、パソコン系企業のコールセンターがしょぼいかわかるな

shinoda (2011年5月30日 13:39)
NICOS のクレジットカードを自宅で無くしちゃったので、西日本コールセンターに電話して再発行手続きをしたのだが、もう、あれだね、ほとんど待ちなくスパっとつながるんだね。金融機関のコールセンターというのは。

今日、二回ほど電話したんだけど、どちらも待ちなく即接続!
信じられん。コールセンターでこんなにスパっと電話がつながるなんて信じられんぜ!
NICOS、サイコー!(笑)

パソコン系企業(ハード、ソフト&サービス)は最悪だもんな。
比較的つながりやすいと思う Apple ですら数分間待たされるのは当たり前で、中には一生つながることはないんじゃないかと思うような会社もある。

お前ら、企業努力が足りないというか、仕事を手抜きしてるっていうか、せこいこと考えずに、金融機関のコールセンター並に環境整えろよ>パソコン系企業

特に、あそことあそことあそこ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1591

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE