電気ウナギ的○○

About Home

旧広島市民球場も、もうすぐなくなっちゃうんだねえ・・・

shinoda (2011年8月29日 08:56)
20110821_kyuujyou.JPG
十日市に事務所(というか作業場)を置いてるんだけど、あまり紙屋町方面に出かけることがないので、久しぶりに旧広島市民球場を見たら、解体作業の足場が相生通側にも組まれていてびっくりした。

ああ、もうすぐなくなっちゃうんだねえ。

紙屋町方面に出ることがあっても、本川橋から平和公園を突っ切って元安橋に抜け、そのまま本通に入っちゃうのでホントに、日頃、旧市民球場見ることがないんだよなあ。
電車で前を通る時も、大概本読んでるし。

これからはもう少し気にして見ることにしよう。
ある日完全に姿を消していたら寂しいからな(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1736

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE