電気ウナギ的○○

About Home

くっそお!成海璃子の横にいたのは深田恭子だったのか!!?

shinoda (2012年5月 6日 09:36)
20120503_fukakyon.JPG
くう!!何ということでしょう!

5/3 のフラワーフェスティバルのパレードで、成海璃子の横にいたのは深田恭子だったのか!!

俺、深キョンも好きなのに!!成海璃子に集中してて、隣に白い服で立つ深キョンを、売れてない新人女優くらいのつもりで流し見してたよ!!とほほ・・・

もう、来年は来ないよな、フラワーフェスティバルには。
今年も予定になかった飛び入りだって言うてたしな。
来年の大河ドラマも「那須与一」とかにして、深キョンはそのまま平時子を演じていただきたい(笑)
あ、でも、「那須与一」じゃ高松止まりで宮島は舞台にならないのか?(^^;

ああ、ホント残念。
ま、生深キョンを見たことは見たのでそれでヨシとするか・・・とほほ・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2100

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE