電気ウナギ的○○

About Home

Next-L Enju の「所蔵情報の新規作成」の誤動作

shinoda (2012年5月 8日 09:46)
20120508_enju1.jpg
もうひとつ Enju ネタ。

Enju のサイトの質問&要望掲示板の書き込みの仕方がわからないので(^^;、取りあえずここにメモ。

どうも、InternetExplorer9 で「所蔵情報の新規作成」がうまくいかない。
うまくいかないのは、図書館名で「日本語」の図書館を指定した時。
(ディフォルトの Your Library を指定すれば正常に登録出来る)

Chrome では問題なく動作するので、InternetExplorer の Form データのエンコードの仕方に問題があるんじゃないか?

InternetExplore9 を互換モードにしても状況変わらず。

一応、動作環境に IE9 も入ってるから、これはバグ?だよな・・・
でも、IE9 で「所蔵情報の新規作成」が出来ないなんて、もっと早く発見され、すでに修正が行われていても良いような・・・

まあ、掲示板に書けるようになったら聞いてみよう。
取りあえずはメモ、メモ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2102

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE