電気ウナギ的○○

About Home

何度でも言うが、I-O DATA の mAgicTV Digital の開発者は恥を知りなさい

shinoda (2012年7月23日 15:46)
20120723_magictv1.JPG 20120723_magictv2.JPG
もう・・・

先週末から全然まともに録画が出来てないよ。

いつものように MS-C がメモリ関係のエラーを出して mAgicTV が停止。
で、「チャンネルが切り替えられません。ケーブルはちゃんとつながってんの?ん?」みたいな失礼な(ちゃんとケーブルつながっとるわ!!)エラーを出して、TV視聴も録画も出来ない状態に・・・

いや、うちの Windows 7 Professional は 32ビット版なので、メモリも 4GB 載せてるけど 3GB超しか使えないしね。
色々なソフト立ち上げてるからメモリスワップも発生してるしね。メモリエラーを出して mAgicTV が落ちるのは許すのよ。

問題はその後だ。
何をどうしようが「チャンネルが切り替えられません」のエラーが出てにっちもさっちもいかない。

mAgic マネージャ Digital を再起動しても駄目(それだけでOKの場合もある)
キャプチャBOX(GV-MVP/XZ)の USB ケーブルの抜き差しをしても駄目(それだけでOKの場合もある)
mAgicTV の再インストールでも駄目(まあ、だいたいそれでOKだけど)

今回は、はっきりと「プリセットテーブルアクセスライブラリの初期化に失敗しました。mAgicTV Digital が正常にインストールされていない可能性があります。再インストールを行ってください。」という信じられないメッセージが表示されて再インストールを余儀なくされた。

しかも今回は、再インストールして最初のPCの起動の時にブルースクリーンになったりして更に最低度マシマシ(^^;

ホント、勘弁してくれよ、I-O DATA。
こうして、(もちろん俺はしないけど:-P)海外の親切なビデオ配信サイトで録画出来なかった番組をチェックするしかなくなるんだよな。(もちろん俺はしないけど:-P)

I-O DATA の mAgicTV Digital を開発した恥知らずどもめ!
もう少しまともなもの作れ!同じソフト屋として情けないわ!!
(俺は I-O DATA 派だったのだが、明日から Buffalo 派に変わるわ、マジで)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2140

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE