電気ウナギ的○○

About Home

「辛辛魚」が復活してたね

shinoda (2013年3月 8日 21:22)
この間ローソン行ったら、また今年も「辛辛魚」が復活してたね。

20130227_karakara.JPG
寿がきやのカップ麺「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」のことだけど、これがもう辛くて、辛くて。
カップ麺としては最高クラスの辛さだよね。もう、最高。

辛い辛いと言いながら、実際は全然辛くないカップ麺が多い中、これはマジ辛いよ。
中学生の息子にちょっとスープ飲ませたら悶絶してたもん(笑)
息子が学年一位の座から陥落したのは、このせいかもしれんな(笑)

でも、これ、期間限定なんだよな?
期間つーか、流通量が決まってるのかな?毎年、2回くらいしか買えんよ。定番にすりゃあいいのに。

さて、この週末はまだあるかな?

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2399

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE