電気ウナギ的○○

About Home

最近話題の「ツナとタイカレー」の缶詰

shinoda (2013年4月24日 17:43)
我慢できずに、さっき、パスタにかけて食ってもうた・・・

20130424_tai1.JPG
いなばの缶詰「ツナとタイカレー レッド」であります。

今朝の ZIP でも缶詰特集してて紹介されてたよね。

まあ、話題になったのはもっと前らしいんだけど、その頃嫁さんが買い込んできた缶詰は全部嫁さんが食べてしまって俺の口には入らなかったのである。

で、先日、嫁さんが岩国のフレスタに行ったら、この話題の缶詰があろうことか一缶100円弱に値下げされて並んでいたそうなのだ。まあ、もったいない!!通常、180~190円くらいで売られてるんでしょ?その価格でも俺は買うのに。
どうも、まだ岩国にはブームが来てないと言うことか・・・

まあ、その戦利品の中から、2缶だけ嫁さんが分けてくれたので、今日の晩飯にしようと思って事務所に持って来たのだ。

20130424_tai2.JPG
で、さっき食べてみた。まだ夕方の 5時だったのに我慢できず・・・

いやあ、これ、マジ美味いですわ!!
ココナツミルクとか、レモングラスとか、タイカレーのスパイスがちゃんと入ってて、味はかなり本格的。辛さも十分。うかつにスプーンで一口パクっと食ったところ、辛味とスパイスの刺激で咳き込んでしもうたがな(^^;

メイン具材のツナもけっこうしっかり入ってるので、これ、缶から直接スプーンですくって食べながら、ビールをぐびぐびやったらさらに美味いかも。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2445

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE