電気ウナギ的○○

About Home

どうなっとんねん、Paint Shop Pro・・・

shinoda (2013年6月14日 16:47)
20130614_psp.jpg

以前、ちょっと書いたけど、俺の愛用している貧者の Photoshop こと「Corel Paint Shop Pro PHOTO X2」が起動しない。

正確には「起動はするんだけど直後に止まる」という状況。

5/20 からそんな調子なんだけど、アプリのインストール履歴や、Windows Update の履歴を見ても、5/20 にそれっぽい更新は行われてない。

関係しそうな(例えばスキャナ関係とかの)アプリやサービスを止めてみたりしたんだけど、状況変わらず・・・

修復インストールしてみたんだけど、これも状況変わらず。

ということで、一旦アンインストールして入れ直そうとしたら、アンインストーラーすら途中で止まってしまう(ステータス 0%のまま動かず)という状況。←いまここ

困ったもんじゃのお。

この Paint Shop Pro も XP の頃にインストールして、それから OS は Vista、7 とアップグレードしてきたのだが、しっかり動いてくれていたのだ。

まさか、ここにきての裏切りとは!!

・・・ま、新しいソフト入れろってことだなあ(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2543

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE