電気ウナギ的○○

About Home

Stealth-12のキャリーハンドルの修理

shinoda (2013年6月23日 19:14)
20130622_handle1.JPG 20130622_handle2.JPG

シットオンカヤック(マリブカヤックス ステルス12)のサイドに付いているキャリーハンドルが壊れてしまった。
ハンドルが抜けないように(ワッシャー代わりに)ネジについている黒いプラスチックの板が割れてしまったのだ。
おかげで、艇を一人で運びづらくなってしまった。

えらく簡単に壊れたなあ・・・とびっくりしたんだけど、どうもネジが弛んでしまっていたため、ハンドルの取付部の動きが大きくなってしまい、本来あり得ないほどプラスチックの板が曲がってしまったようだった。

というわけで、代わりにステンレス丸ワッシャーを使って補修した。
M6x25x2.0(内径x外形x厚み)のワッシャー。2枚入りで200円近くするので、けっこう高価。でも、これで、キャリーハンドルが安心して使えるようになった。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2559

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE