電気ウナギ的○○

About Home

久しぶりに、周東中野球部の試合を見た

shinoda (2013年7月16日 13:36)
20130713_iwakunichu.JPG
土曜日は、久しぶりに、周東中野球部の試合を見た。

と言っても、岩国中との練習試合。
息子が忘れ物をしたので、それを届けたついでに。

ここのところ、次男坊のカヌーやソフトボールが忙しくて(まあ、それ以上に仕事が忙しいんだけど(^^;)、野球部の練習試合のお手伝いなどは勘弁していただいていたのだ(^^;

この日、行った時は負けてたんだけど、そのまま残って試合を見ていたら、結局 5-5 の同点で試合終了。

何となく岩国中には負け続けという印象があったんだけど、この間から対戦成績は良い感じじゃない?
秋季県体の予選ブロックの組み合わせも割りと良い感じなので、これは県体行けるんじゃないの?という希望が。

予選は今月下旬か。
いつもどおりの力を出していけば勝てるよ!

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2582

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE