電気ウナギ的○○

About Home

広島オクトーバーフェストの準備が進んでいるようです

shinoda (2013年8月28日 13:17)
先週金曜日。
お客さんとの打合せを終えて、旧市民球場跡地の横を歩いていた時、ふと中を覗いてみると・・・

20130823_beer.JPG
何やら、テントの設置とかが行われてますな。

9/6(金)~16(月)まで開かれる「広島オクトーバーフェスト 2013」の準備が着々と進んでいるようです。

楽しみぃ~

会場が、ちょっと菓子博の悲劇を思い出させてアレなんですが(^^;、今回は、ちゃんと来た人が楽しんで帰れるように、しっかりとした運営をお願いしたいね。

菓子博の時のように、「入れるだけ入れて、あとはろくなサービスもなく・・・」ではなく、会場に入れた人間の注文、注文された商品の提供がスムーズに行えるように、しっかり工夫してやってちょうだいよ。

ついつい、菓子博の記憶から、「注文したビールが出てきたのは1時間後。ソーセージが注文できたのは2時間後で、3時間まっても注文の品が出てこないので、4時間後に金だけ払って会場を出てきた」とか、そんな悪い予感がしちゃうんだけど(^^;、絶対菓子博の轍は踏まないでね(笑)

俺、絶対行くから(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2633

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE