電気ウナギ的○○

About Home

GPZ1000RX 激しくガソリン漏れ(^^;

shinoda (2013年9月11日 03:27)

一昨日、信号待ちしてる時にやたらガソリン臭かったので、フェールコックのとこを見てみると、激しくガソリンが漏れてるぅ~(^^;;;
ジャバジャバとは言わないが、チュピチュピと吹き出してる感じ(^^; 継続的にだから、けっこうな量、漏れてるぞお(^^;

フェールコックのOリングは今年の車検で交換したんだけど、どうも、今度はキャブレターにつながってるゴムホースが裂けたみたい。コックへの取付部からガソリン吹いてるみたいなので・・・

日曜日なので整備工場も開いてないけど、まあ、フェールコックが負圧式なので、エンジンかけなきゃガソリンが漏れることもないからそのまま放置。
月曜日に整備工場に持ち込みました。

何せ、27年前のオートバイだからね(^^;
ゴム部品の劣化は仕方無いよ。
ま、数ヶ月乗ってなかったので、ゴム部品が乾いてしまって裂けちゃった・・・というのもあると思うが。

オートバイはちゃんと乗ってやりましょうね!(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2654

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE