電気ウナギ的○○

About Home

結局、今回の Windows Update はやっぱり問題有りだった

shinoda (2013年10月11日 19:20)
20131011_sound2.jpg

我が家のPCでは、今回の Windows Update の後、またも外付けしているオーディオデバイス(Roland EDIROL UA-1EX)が認識されなくなってた。

PC を再起動しても駄目で、起動した後 USB ケーブルを抜き差ししてやれば良いといういつものパターン。

以前、Windows 7 の SP1 が当たった時にもこうなった。

ホント、やれやれですわ。

内蔵の RealTek のオーディオデバイスは認識してるくせになあ、ばかちんが>Microsoft

今回は、このデバイスからつながっているスピーカーの音量もゼロリセットされていたという新たな動きがあったので若干焦ったが(^^;

まあ、基本的には俺的に既知の問題で良かった。いや、良くは無いけど不幸中の幸いということで(笑)

もう、こういうことはやめるんやで>Microsoft

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2701

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE