電気ウナギ的○○

About Home

古賀SAの「辛子高菜ラーメンセット」が美味かったという話

shinoda (2014年3月12日 02:06)
先週、熊本まで行って来たのだが、何せ日帰りでサーバ設置をしてくるというお仕事だったので、ひたすら高速を走り、サーバ設置して、そしてひたすら高速を走って広島まで帰ってくるだけというご機嫌な一日だった。

おかげで、昼飯も九州自動車道の古賀サービスエリア(下り)にて。

20140304_koga1.JPG
でも、あれですわ。九州自動車道のSAのラーメンはどこも美味いと聞いてたんだけど、ここで食べたラーメンもなかなかいけましたわ。

食ったのは「辛子高菜ラーメンセット」930円也。

これがもう、豚骨スープも美味いし、辛子高菜はしっかり辛いし、麺の茹で加減もバッチリだし、言うことなかったですわ。
チャーシューが妙に薄くて小さかったのと、炒飯はそんなに美味くなかったんだけど(^^;、総合的には十分合格点です!!
これなら、「この間、九州に行って博多ラーメン食べてきたよ」と堂々と言うてもええんちゃうの?

そういえば、平日だというのに、古賀SAの駐車場もほとんど埋まってたよ。
やっぱ飯が美味いんで、昼時にはけっこう古賀SAに寄るのかね、みんな。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2877

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE