電気ウナギ的○○

About Home

GOGOやまぐちの「ミートボール弁当」を・・・

shinoda (2014年3月12日 19:21)
最近、昼飯は自炊か「GOGO やまぐち弁当」の社長です。こんばんわ。

いやあ、マジで、昨年からずっと金欠病なんで、再び「GOGO やまぐち弁当」率が高くなってますわ。

20140225_gogoyamaguchi.JPG
ということで、この間の昼飯。
スーパー GOGO やまぐちの・・・「ミートボール弁当」・・・で良いんだろうか?

テリヤキ系のタレのかかったでっかいミートボールが3つ。それに卵焼き、赤いウィンナー、焼きそば、キャベツの千切りに漬物という内容。

このミートボールが意外に美味かった。普通のミートボールの 1.5倍くらいあってボリューム感もグー。
赤いウィンナーも嬉しいね。

で、俺が好きなのが、この付け合わせで入ってるチープな焼きそば。
細い麺でさ。麺以外の具はほとんど無しで。たまに、もう少しちゃんとした焼きそば入れてる弁当があるじゃん。もっとしっかりした麺で、タマネギと肉なんかが具で入ってて・・・みたいな。俺、そういうちょっと良い焼きそばより、このチープな焼きそばの方が好きなんだよね。

ということで、子供とデブが喜びそうなおかずばかりのこの弁当。262円で買える幸せを噛みしめながらいただきました(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2879

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE