電気ウナギ的○○

About Home

寿楽亭のラーメンも意外にボリュームが

shinoda (2014年3月13日 07:20)
寿楽亭も、隠れた人気店というか、まあ、別に隠れているわけではなく、その佇まいから隠れた名店っぽく見えるけど、実は十日市界隈では有名な人気ラーメン店で、昼飯時に売り切れになっちゃこともあるほどだ。

そんな寿楽亭が14時頃まだやっていたので、久しぶりに昼飯を食いに寄ってみた。

こんな時間に寿楽亭に入るのも初めてなので「あの~、まだ大丈夫ですか?」と恐る恐る入り口の引き戸を少しだけ開けて確認。そしたら女将さんが「どうぞ、どうぞ」と明るく迎え入れてくれたのでありました。

20140311_jyurakuen.JPG
「中華そば」530円を注文。

いやあ、相変わらず、ホントに、「これ、ウェイパー?」と思ってしまうほど(笑)良い感じに鶏の旨味の染みだした醤油スープうめぇ~。

昔ながらのラーメンどんぶりで出て来るので一見量が少なめに見えるけど、けっこう麺の量は多いよね。中年男子の腹をしっかり満足させてくれました。

いやあ、仕事場から徒歩 1分のところにこんな美味いラーメン屋があるのは幸せだなあ・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2881

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE