電気ウナギ的○○

About Home

セブンイレブンの「汁なし担々麺」がまたも変わったのか!?と思ったけど

shinoda (2014年4月15日 13:49)
20140415_shirunashi.JPG
今日の昼飯は事務所の下のセブンイレブンで「混ぜて仕上げる!旨辛汁なし担々麺」を買ったのだが、これ、また中身変わったのか!!?・・・と思ったけど、容器の色が黒から白になっただけだな。

この間久しぶりに買ったら、丼形の容器から、焼きそばとかの入ってる平たい皿形の容器に変わってて驚いたんだけど、今回は容器の色だけやな、変わってるの(笑)

味の違いはわかりません。
だって、事務所に花椒と唐辛子を常備している俺は、レンジでチンしたとたんにそれらを大量投入し、「きさく」で「山椒多め」で注文したヤツなみに麻辣味にしちゃうので、元の味が全然わからん(^^;

ちなみに、値段が 430円から 442円に上がってたので「おお!」と思ったが、単に消費税分上がっただけね(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2923

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE