電気ウナギ的○○

About Home

ああ!祖生公民館寄席、忘れてたぁ!

shinoda (2014年5月 1日 07:18)
4月26日だったのかあ。

20140501_yose.JPG
前売り買いに公民館に行かなきゃと思いつつ、バタバタとしているうちに忘れてたわぁ(^^;

今、机の上にたまった資料とか整理してたら「祖生公民館寄席」のチラシが。
「お、いつだっけ?」と思ったら、もう先週終わってるやんけえ(^^;

ここ数年、欠かさず行ってたのになあ。
祖生、というか岩国市で本物の落語を聞く機会はそうそうないので、毎年楽しみにしてたんだけど。

最初にチラシを見て、「あれ、今年は扇遊師匠の他は、紙切りの林家正楽さんかあ。落語が見たかったなあ」とか思ったのがいけなかったのか。それで、ついつい忘れてしまったのか。でも、紙切りも生で見たことないので見たかったなあ、実際。

来年も開催されたら忘れず行くぞ!

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2944

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE