電気ウナギ的○○

About Home

中学校のネットがもうボロボロ

shinoda (2014年5月25日 17:46)
先週は久しぶりに周東中野球部の練習試合で塁審を。
岩国中との練習試合だったのだが、二試合とも周東中が勝つことができた。
まあ、練習試合の勝敗にこだわるのもアレだが、最近負けが続いていたので、これでまた勝ち癖が付けばいいのだが。

ちなみに、2試合目はサヨナラ勝ちだったのだが、試合に初めて出た一年生のヒットによるもの。将来が楽しみだな。

20140518_net.JPG
練習試合の後、子供たちが練習をしている間に保護者はネットの補修。
外野のネットがもうボロボロなのである。
この日も、うちの息子のライトオーバーヒットのボールがネットの裂け目から抜けてしまい、あわよくば三塁も狙えた当たりだったのだがエンタイトルツーベースになってしまった。たまにしか出ないヒットなのにもったいないことである(笑)

ということで、けっこう補修したんだが、まだまだ。
次は 6/1 に練習試合があるので、その時かな。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2972

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE