電気ウナギ的○○

About Home

【閲覧注意】羽アリがすごすぎる・・・

shinoda (2014年7月17日 01:22)
昨日の夜、小学校の会議室でPTA関係の会議をしていたのだが、途中から羽アリが大量に入り込んできてすごいことに・・・

サッシの隙間から容赦なく入り込んでくるのよね。
網戸にもぎっしり羽アリが取り付いて、あの独特の、青臭いというか、スイカの皮のような、生臭い、あの匂いが会議室に立ち込めて・・・(^^;

20140715_haneari.JPG
で、家に帰ったら、俺のカヌーの上が・・・

「ひぃ~!!」

羽アリで真っ黒ですよ。
カヌーの上で、うようよ、うようよ、動いてますよ。

横の車のドアやバックミラーにも。
うようよ、うようよ、うようよ・・・

羽アリ臭ぇ~

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3033

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE