電気ウナギ的○○

About Home

また少し家が壊れた

shinoda (2014年8月24日 17:53)
今日は久しぶりに長男坊のトスバッティングに付き合った。

20140824_kawara.JPG
引退後初めてか?いや、2回めか?
どっちにせよ、久しぶりであった。

この間、広島でバッティングセンターのハシゴをしたせいか、思ったよりもいい感じで振れていたが、それでも 2~3球、当たりそこねでネットを越えていった。
その球が家の屋根を直撃・・・
なんと、瓦を留めている(?)金具を直撃して曲げてしまった(^^;

ハシゴで屋根に登って修理を試みたが、弾性のある金属のため元には戻らなかった・・・とほほ・・・

ま、それだけ強い打球だったということで、よしとするか(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3077

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE