電気ウナギ的○○

About Home

社食の味噌ラーメン

shinoda (2014年8月27日 00:21)
醤油豚骨と、なかなかいい感じだった某社食の「ひろしま駅弁」ラーメン。

今日は、味噌でいってみた。

20140826_miso.JPG
・・・う~ん・・・
初めて、ハズレかな、これ。

どおりで「味噌」って注文したのに、給仕の人が「醤油豚骨ですね」とありえない間違いをしたはずだ(^^;
これ、あまり数出んのやろう(笑)

てか、俺が味噌ラーメンが大して好きじゃないだけの話か(^^;
だって、味噌ラーメンって味噌の味しかせんのんやもん(^^;
味が濃いというか濃密な割に単一というか、未だに「美味い味噌ラーメン」というのに出会ったことがないわ。「不味い味噌ラーメン」は食ったことあるけどな(^^;

ま、もうこの社食で味噌ラーメンを頼むことはないな。

さて、この社食であと食べてないのは醤油ラーメンだけ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3079

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE