電気ウナギ的○○

About Home

いや、俺たちはJRに迷惑なんかかけてねえよ!・・・という話

shinoda (2014年9月 2日 23:28)
昨日は西広島駅近くの踏切の異常で遅れたJR山陽本線だけど、今日は可部線との連絡の関係でやはり遅れた。
まあ、可部線に関しては昨日から運転再開したばかりなんで仕方ないよね。

ところで、その遅れを知らせる車内放送があかんかった(^^;

声からすると、それなりの経験のある中年男性という感じだったが、ひたすら「ご迷惑しております」を連発するのである。

「列車が遅れまして、まことにご迷惑しております」と。

いや、お前に迷惑なんかかけてないわっ!と心の中でツッコんでたよ(笑)

「列車が遅れまして、まことにご迷惑をおかけしております」だろ。

まあ、おかげで横川駅の二駅前で目が覚めたのでよしとするがな(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3088

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE