電気ウナギ的○○

About Home

今日は珍しく「玉子うどん」であった

shinoda (2014年9月19日 01:02)
俺が外食で絶対食べないうどんが「玉子うどん」である。「月見うどん」とも言うな。
理由は「家でも簡単に作れるから」だ。
てか、家でうどん作った時は絶対玉子入れるやろう。そんなものをわざわざ金を出して店で食う気にはならんわあ。あ、「釜玉うどん」は別よ。

20140918_tamagoudon.JPG
しかし、今日の社食での夕方の間食は「玉子うどん」であった。
理由は「人生に変化が欲しかった」から(笑)
だって、気が付けばいつも天ぷらうどんばかりなんだもの、俺(^^;

玉子が入ってるだけで、天ぷらうどんより 10円高い 270円だ。ああ・・・玉子が入ってるだけで、天ぷらうどんより高いとは・・・

そして、やはり玉子うどんには侘びしさがあった・・・(笑)

家に帰ったら晩飯を食うので、社食での間食はうどんだけに抑えていたのに、玉子うどんの地味さに、思わずおにぎり一個(80円)を追加してしまった。

俺のデブ度がアップしてしまうやないか!どう責任を取るつもりや!?>玉子うどん

ま、美味かったので許すけど(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3115

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE