電気ウナギ的○○

About Home

Mac 版 World of Tanks はちゃんと動いていた・・・

shinoda (2014年10月21日 12:55)
昨日、Mac 版 World of Tanks をインストールしたけど、動かんかった・・・という話しを書いたが、実は動いていた・・・

強烈に遅いだけだった・・・

20141021_wot.JPG
今日、昼飯を食いに食堂に行く前に World of Tanks のランチャで[Play]ボタンを押しそのまま放置していたんだけど、飯食って帰ってきたら再びランチャ画面が表示されて「Loading... Please Wait...」の状態で止まってたわ。
でも、そのまま何のキーインも受け付けないような状態になって固まったので、MacBook Pro の電源OFF/ON して、今、またチャレンジしてるところ。
でも、インジケータがあと 7mmくらいでフルになる手前でやっぱり固まるな・・・(^^;

モバイルルータの通信量見てるけど、今は通信してるわけでもなく、ただ止まっているようだが・・・
どういう状況なのやら・・・
たまに画面がチラっと動くんだけど、インジケータの表示に変わり無し・・・

あと 15分で午後からの仕事が始まるんだけど、どうすっかな、これ(^^;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3149

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE