電気ウナギ的○○

About Home

無事煙火も上がりました

shinoda (2015年5月30日 07:30)
今朝も朝6時から運動会開催を知らせる煙火を上げるために小学校に行ってきました。

20150530_enka.JPG
6時を数分遅れてしまったのだけど、すでに自治会長協議会長や館長は来られて校長先生と打合せされてた。今日は午後から悪天候が予想されるので、その場合の競技の間引きや短縮案について。申し訳ないです(^^;

ということで、6:30の煙火の打ち上げは、罪滅ぼしにK井先生と担当。
でも、今年はちゃんとスイッチボックスがあったのであっけなく点火。
去年は電池に線を直結して点火したので、なかなか火が点かなくて苦労したのだ(^^;

さて、7:20からテントの準備って話になってたけど、昨日のうちに全部立ててしまったので、あとは机を出したりとか、そんな感じか。

一旦家に帰ります。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3438

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE