電気ウナギ的○○

About Home

愛俺弁当10

shinoda (2015年10月16日 12:47)
好き!好き!俺が好き!一番俺が好き!
俺のためなら苦労も厭わない!毎日弁当を作るのだって平気さ!
まあ、忙しくて事務所にちょくちょく泊まってるんで毎日は作れないんだけどな。

9/18(金)の愛俺弁当。

20150918_oreben.JPG

野菜(キャベツ)のエリアを大幅縮小し、ミニハンバーグにフライドポテト。
完全に太ることを目指した弁当になってるな(^^; 嫁さんからはひじきの提供あり。

9/24(木)の愛俺弁当。

20150924_bento.JPG

シルバーウィークがあったので久しぶりの愛俺弁当。ナポリタンは嫁提供。今回は半熟目玉焼きで華やかさを演出しました(笑)いや、なんか、目玉焼きが載ってたら嬉しくない?ウインナー2本、魚肉ハンバーグ 3切れ、そして炙った辛子明太子。ええ、太るための弁当です。

9/28(水)の愛俺弁当。

20150928_bento.JPG

野菜、かなりがんばってますが、やっぱりハムやフライドポテトが混ざっちゃうな(^^;
辛子明太子ももちろん。あと、ウインナーに魚肉ハンバーグ・・・いや、ダイエットをする気はあるんよ!!

いやあ、ホントに、ダイエットのために始めた愛俺弁当なのに、なんか「がっつり食って太るため」の弁当と化してますなあ(^^;
いや、ホントに俺って俺が好きなので、ついつい俺が好きなものを入れてしまうのよ。

まあ、秋は食欲が増す季節だからな・・・

冬になったら落ち着く・・・かもしれない。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3648

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE