電気ウナギ的○○

About Home

やっとクリスマス・イルミネーションを開始・・・って

shinoda (2015年12月15日 08:11)
20151213_xmas.JPG
「ああ、早くイルミネーション飾らなきゃ」と11月の末頃からずっと思ってたんだけど、やっと 12/13 の今週日曜日、いつものように家の前の木に電飾を取り付けた。

「ああ、今年はバタバタして遅くなったなあ」と思ったんだけど、自分のブログを見てみたら(電飾飾るのは今年で 3年めなんだけど)初年度は 12/20、去年は 12/15 に飾ったようで、なんや、今年はいつもの年より早いくらいやないか(笑)

去年のブログを読むと、今年は電飾を足そうと思ってたようだけど、すっかり忘れてたなあ(^^;

まあ、なにはともあれ、今年も無事点灯出来てよかった。

来年こそは、少し電飾を付け足そう(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3722

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE