電気ウナギ的○○

About Home

一推しは Chu's day. だな

shinoda (2016年3月23日 22:14)
ギャルバン好きの俺の最近の一推しは Chu's day. だな。(ドラムが男なので、厳密にはギャルバンじゃないけど)

美形ではないけど、なんか格好良い。
やっぱ、ギャルバンの基本は「格好良い」ですよ。
例えばギター弾く姿が格好悪い女は、いくら美形でもダメですよ。


広島でライブやんないかなあ。絶対行くのになあ。

良い女かどうかなんて、胸がでかいとか尻がプリっとしてるとか、美形だとか、性格が良いとか、優しいとか、働き者だとか、そういうの関係ないよね。

良い女かどうかは、ふくらはぎの張りと、楽器持ってる姿が格好良いかどうかですよ。あ、ボーカルは歌ってる姿ね。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(2)

やすだ |2016年7月19日 19:53

新しいMV出てますね。GOOD
https://www.youtube.com/watch?v=PItIEcYsFsc

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3850

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE