電気ウナギ的○○

About Home

俺は周囲から「後悔するだろう」と警告された・・・って(笑)

shinoda (2017年8月31日 10:25)
今朝、いきなり Wikipedia から "Masanori さま、周囲からは「後悔するだろう」と警告されました" という Subject のメールが届き、「え?なんで俺、Wikipedia から『後悔するぞ』っとか脅されるわけ?」と焦りました(笑)

20170831_wiki.jpg

実際は、開設者のジミー・ウェールズが Wikipedia を非営利組織として立ち上げたときに、周りから「後悔するぞ」と言われたという逸話なんだけど、中途半端に抜き出して Subject にしているから、まるで俺が「後悔するで。ええんか?ええんか?」脅されてるかのような感じになったがな。

このメール、要は「寄付のお願い」なんだけど、素直に「ウィキペディアの運営に寄付をお願いします」みたいなタイトルにしとけばいいのに(笑)

もちろん一日に何度か必ず Wikipedia は使いますからね。今年も微力ながら寄付させていただきました。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4537

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE