電気ウナギ的○○

About Home

この野菜なんだっけ?

shinoda (2018年3月26日 02:01)
すみません。識者の方、ぜひ教えてください。

20180323_yasai.JPG

これ、なんですかね?(^^;

昨年11月にそお小学校であった三世代交流会のバザーで買った苗なんだけど、一体何だったか完全に忘れてしまった・・・

いや、もともと、買ってすぐに忘れてしまったのだ。瞬殺で(笑)

イタリアか、どっかヨーロッパの方の野菜だったように記憶してるんだけど、全然間違ってるかもしれない(^^;

もう、葉っぱが開ききってるんだけど、食べていいものなのかどうなのかもわからないので、「こりゃ、あれだよ」というのが分かる方は、是非お教えくださいませ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4792

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE