電気ウナギ的○○

About Home

いつの間にか「さちのか」が実を着けつつあった

shinoda (2018年4月15日 14:17)
20180414_ichigo.JPG
4/4(水)に見た時に、畑に植えた「さちのか」に花が咲き始めていたんだけど、昨日見に行くと、さらに花が咲いていた。
そして、よくよく見るとすでに花が散り実になりつつあるものもある。

あと、すでに品種がなんだったかわかんないけど(学校のバザーで買ったものと、ナフコで買ってきたなにかが混在しているのでよくわからん。ほとんどは「さちのか」じゃないかと思うんだけど)、家の庭から畑に移植した苺も元気よく葉を張り、花を着けている。

やっぱ、庭の隅っこに植えてるより、ちゃんと畑に植えた方が育つねえ。当たり前か(^^;

こりゃ、今までにないサイズの苺が採れそうだなあ。

まあ、俺の口に入る前に、全部娘が摘み取ってしまうんだけど・・・あ、でも、今年は庭先ではなく、実家の裏の畑だから、娘も気軽には採りにいけないな(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4810

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE