電気ウナギ的○○

About Home

「ちょるる」カレー。ただし食レポなし

shinoda (2018年6月 5日 12:10)
昨日、某スーパーでワゴンセールされていた「ちょるるカレー」。

20180604_carry.jpgワゴンセール品のくせに300円とかしてたんで、「はっ?ご当地カレーって美味くもないのに高いよな」と思ってスルーしようと思ったんだけど、その時目に飛び込む「山口県産高森牛使用」の文字。

「高森牛か!」

俺、レトルトカレーは「LEE」一択の男なんだけど、何年か前にはご当地カレーにちょっとだけハマっていた。
その時の魂が少しだけ蘇った気がした(笑)

こりゃ、買いでしょう。

何より俺は、地元・周東町を深く愛する男である。

・・・が、帰ってからよく見てみたら、これ「甘口」じゃん。
「LEE」も20倍以上しか口にしない俺のテンションだだ下がりである(^^;;

というわけで、これは一人暮らしの長男坊への仕送り品決定だな(笑)

実際にこのカレーを食べたことのある方は、ぜひどんな感じだったか教えてくださいませ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4890

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE