電気ウナギ的○○

About Home

あびる優

shinoda (2005年2月18日 15:44)
あびる優がちょっと前まで窃盗団にいたっていう話は笑ったわ。マスコミ系のサイトは匿名での記事になってるので、よそのブログの URL 載せておくなりよ。↓ここ。

http://www.boozywoozy.net/ekeke/archives/2005/02/post_69.html

いやあ、ほんまに、絶対時効なんて来てないでしょ?本人の自白だけじゃ捕まえられんらしいので、早くこのあびる優も参加していた窃盗団に盗みを繰り替えされていたという店の関係者は、あびる優を告発してほしいなあ!(笑)さすがに現役タレントが窃盗団のメンバーだったというのは、近代芸能界始まって以来の大不祥事でしょう。ヤンキー系馬鹿女タレントが大嫌いな俺には良いニュースだったよ、実際。(笑)

次は、若槻千夏をどうにかしていただきたい。叩けばいくらでも埃が出るはずや。この手のヤンキー系馬鹿女タレントは。(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5079

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE