電気ウナギ的○○

About Home

猫にお土産のカサゴをやった

shinoda (2018年12月 7日 03:08)
大畠港で釣って帰ったカサゴ。そのままオーブンで焼いて、身だけほぐして猫に食べさせました。小骨も丹念にとって。こんなこと、子供たちに初めて魚を食べさせた時以来ですわ(笑)

20181204_kasago1.jpg 20181204_kasago2.jpg 20181204_kasago3.jpg

お気に入りのダンボール箱の中で寝てたくせに、カサゴの身を皿に入れてやったら飛び出してきましたよ。
あまりの食いつきぶりに慌てて写真撮ったけどピンぼけしてしまった(^^;

そして、あっという間に食べ終わりました。
やっぱ、カリカリやレトルトの餌より、自然のものがいいのかねえ。本能的に(笑)

こう、良い食べっぷりをみせられると、また釣ってきてやりたくなりますね。
これからの季節はメバルか。タコやイカは猫には毒よね?

最近、釣りに行くというと「はぁ?またぁ〜?」と言う嫁さんも、「猫に食べさせてやる魚を捕りに行くんや」と言えば快く送り出してくれるのではあるまいか(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5137

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE