電気ウナギ的○○

About Home

笑ったスパムメール

shinoda (2006年7月31日 14:29)
最近は忙しいので馬鹿らしいスパムメールを探している暇も無いのですが、今日、メールボックスの整理をしていて思わず見ちゃったヤツ。

タイトルが、「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

「えっ!?えええ???」
いったいそれはどういうことなのか!?と、思わず読んじゃいましたよ。(^^;

中身は普通の逆援交系のスパムメールでした。
旦那が残した莫大な遺産があるので、そのお金であたしの火照った身体を鎮めてちょうだい系。
旦那はシンガポールで金儲けをしていて、オオアリクイに殺されちゃったようです・・・。(そこのところの詳しい経緯が知りたいのですが、記載されていませんでした(笑))

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5145

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE