電気ウナギ的○○

About Home

セットストック

shinoda (2006年7月22日 14:57)
今日、明日とセットストックですね。

1999年の「セルラーサウンドマリーナ '99セットストック」に行ったのが最後。広島市外でやるようになってから一度も行ったことがないんですが(^^;、今年は俺の好きなキャプテンストライダムと真心ブラザーズが出るじゃないですかぁ!!

キャプテンストライダムは、広島ってことでマウンテン・ア・ゴーゴーをやるんじゃないかなあ。

♪ラン、ラン、ランスがホームラン
♪俺、小2の時からカープファン

俺の好きな曲です。(ちなみに彼らは広島には全然関係ありません。単なるカープファン(笑))

あと、真心も。同じミュージシャンにファンが多い彼ら。民生も真心のカバーアルバムに参加してましたからねえ。民生と絡んだりするのかねえ。

いやぁ、俺、乗り物に酔いやすいんで、会場まで電車とバスを乗り継いでいくのとか絶対いやなんで広島市外のイベントは敬遠してたんだけど、実際のところ自家用車で行っても大丈夫なんじゃろか?
止めるところあるんじゃろか?

自家用車で行けるんなら、来年は嫁さんと参加したいなあと思うんじゃけどねえ。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5148

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE