電気ウナギ的○○

About Home

「九重商店」はちゃんと営業していた

shinoda (2019年6月20日 13:00)
20190620_kokonoesyouten.JPG

営業しているのかしていないのかわからない謎のラーメン屋として紹介した「廣島らぁ麺九重商店」ですが、営業してました(笑)

SNS に記事を上げたら、高校の同級生から「そこ、俺の知り合いの店で、6/15にはオープンしているはず。あと、昼しか営業しないって」とコメントをもらって、今日、昼に横川まで行ったので店の前を通ってみると・・・

たしかに、「営業中」の札が。
そして、食事を終えた人が出てくるのも目撃。

やってました、本当に。職場から自転車で 10分ほどなので、今度、昼飯食べに来なきゃ。

やっぱり「すし久」の関係の店だったようで、昼はこっちのラーメン屋、夜は「すし久」をやるので、ラーメンは昼だけってことです。

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5366

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE