電気ウナギ的○○

About Home

やっと寝るときに冷房つけなくても

shinoda (2019年10月10日 12:42)
寒がりな人には信じられない話かもしれないが、俺は今週月曜日まで寝るときにはエアコン、もちろん冷房ね、を付けていた。

さすがに夏のように朝までつけっぱなしということはないが、寝入りっ端の 1時間で切れるようタイマーをセットして、毎晩欠かさずであった

が、今週火曜日の夜は涼しかった。
未だに寝るときに身につけるのはパンツとTシャツだけで、掛け布団も寝入り端にはかけないんだけど、それでも今までは暑かった。やっと、我が家、いや、俺だけか?(^^;; 俺のところにも秋がやってきた。

火曜日に続き、水曜日、つまり昨夜もエアコンは必要無かった。
朝もひんやりして、すっかり秋だ。

まあ、たった2畳の広さしか無いのに、ガンガン電子機器が動いている俺の書斎は、未だに夏だけどな(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5443

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE