電気ウナギ的○○

About Home

ソーシャルディスタンスに役員会(笑)

shinoda (2020年7月19日 01:58)
地元で某教育関係団体(笑)の役員をしているが、今年はコロナ禍で他の役員と顔合わせすら出来ていない状況だった。しかし、一ヶ月以上前にやっと県の自粛要請も終わったし、そろそろ一度顔合わせを兼ねて食事でも・・・と俺から提案。今月のはじめに玖珂駅前の「居酒屋のれん」にて「第一回非公式役員会及び懇親会」を行うことが出来たのだ。

20200704_noren0.jpg
8人用のテーブルを 2つくっつけ、そこに半分以下の人数で座るという ソーシャルディスタンス対応 で(笑)

19時からの予定だったんだけど、俺が店に行けたのは開始 5分前くらい。
事前に 2人の飲兵衛役員が「僕らは 18時半頃から飲んでますから」とか言ってたんで、それを信じて、「ギリギリになってすんませーん。ごめんなさ~い!!遅くなりましたぁ!!」とか言いながら店に入ったら・・・誰も来てない・・・(^^;;;

凍りつく俺の笑顔!!何事かと一斉に俺を見る他の客!!店の人に「ええと・・・どちら様?」とか聞かれたよ!!とんだ恥をかいたよ!!(^^;

もう、他のメンバーは待たずに、さっさと一人でビールスタート(笑)

そんな風に(俺的には(^^;)波乱の幕開けの会だったが、色々情報交換出来てよかった。会を開いた意義はあったと思う。タイミング的にもちょうど良かった。今だとまた山口県内でもポツポツ感染者が出始めて、こういう集まりに厳しい目を向ける人もいるだろうし。

まあ、ほとんど俺一人で気分良く話してただけだったけど(^^;;;

20200704_noren1.jpg
いやいや、本当に、酔っぱらいのセックス&ロックンロールの話に皆で付き合ってくれてありがとう。「ソレント」とか「八丁左周り」などのキーワードがちゃんと通じるメンバーでよかった(笑)

マジで楽しく喋りすぎて、この後三日間くらい喉が痛くて咳が止まらず、職場の人に「コロナじゃないですよね?」って真顔で聞かれたわ(^^;

あ、「のれん」に行くといつも頼む「馬刺し」、美味かったです。
ここの店、薬味に「えぐ味の残った、くっそ苦くて青臭い生のにんにくスライス」がついてくるんだけど、これが馬肉に合うのよ。たっぷりのにんにくスライスを馬肉でくるんで口に放り込む。ああ、幸せ。口の中は大変なことになるし、次の日の放屁が・・・だけどね(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5665

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE