電気ウナギ的○○

About Home

そんなに竿ばっかり買ってるわけじゃないよ!(嘘)

shinoda (2020年12月24日 12:54)
この12日に久しぶりにキャンプに行くのに、何かひとつくらいは新しいキャンプグッズを買っていこうと思って・・・

これまた久しぶりに SnowPeak の焚き火台を出そうとおもったんで(ソロキャンプじゃ使わないからなぁ(^^;)、それと組み合わせるトライポッドを買うことにした。

SnowPeak の焚き火台に負けないトライポッドってことで、Lodge の 3TP2 をば。7,500円くらい。

20201212_tp.jpg

そしたら、これ、まあ当然だけど、細長い段ボール箱に入って届くのよね。
ええ、ええ。嫁さん、「また釣り竿買って!!」とか思ってたみたい。その前々週に、AJIST アジングロッドを買ったばかりだったからね。

で、「違うよ。そんなにロッドばかり買うわけねえじゃん。その前にリールを買わないと・・・」「おい」なんて話をしたばかりだったんだけど・・・

ええ、ええ。買いましたよ、新しい竿(笑)
いやあ、今月はちょっと早めに来月の小遣いもらったもんだからさ。
昨日、新港のところの point にスナップ買いに寄ったら、Daiwa のアジング用の振出竿の良いのがあって・・・

20201223_rod.jpg

Daiwa CROSSBEAT SW 666TUL よ。仕舞サイズが 41cmよ。これからカブ釣り師になる俺にはベストな竿じゃん(笑)
買わんわけにはいかんよね!!

ただ、こんな調子では 1月の小遣いが12月中に無くなりそうな・・・

嫁さんから、「ほら、竿ばっかり買いよるじゃん」とか、次男坊から「やっぱり父さんに金を渡したら釣り道具とか、つまらんもの買ってつかいきるじゃ」とか言われるのがいやなので、しばらく秘密にしとかないと・・・(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5791

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE