電気ウナギ的○○

About Home

セリーヌ・ディオン・・・???

shinoda (2021年1月21日 12:32)
20210119_source.jpg最近、夜間に Perl スクリプトを書いてるんだけど、ちょっと手間がかかる箇所があったから何日か「眠気の限界に挑戦」「もうどうにもダメだとなったらベッドイン」て状態が続いたんだけど、翌日、触っていたソースを確認すると・・・

セリーヌ・ディオン???

なぜかソースの間に「セリーヌ・ディオン」???(笑)

俺、全然セリーヌ・ディオンって興味ないし、そもそもどんな容姿をしているのかも知らん。なんかの映画の主題歌がヒットした歌手だよな?くらいの知識しか・・・

なのに、なんでソースの間に「セリーヌ・ディオン」???(笑)

打ち込んだだけで保存はしてないみたいなので、本当に寝落ちする寸前に打ったんだな(笑)

もちろん、こんなの実行すればエラーになるので、間違ってこのソースがお客さんに納品されるなんてことはないんだけど、やっぱり限界まで仕事をしてもろくなことはないなと(笑)

余裕を持って生きていきます(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5814

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE