電気ウナギ的○○

About Home

仕方ないので「辛肉そば」をチャーハン餃子セットで

shinoda (2021年5月 3日 16:07)
4/26(月)はお客さんのところで夕方からサーバの設定作業をしたので、その帰りに「丸源ラーメン 広島五日市店」へ。

もちろん、その前に隣の「かめや釣具 五日市店」に寄って、「Emeraldas X 83ML」というエギングロッドを買いました。Xシリーズというエメラルダスで一番安いシリーズのものですが、それでも 1万円は超える買い物なので、月の小遣いが 3万円の俺の財布には 1千数百円の残金のみ・・・

しかし、俺は「丸源ラーメン」を訪店したのであります。期間限定メニューの「旨塩仕立 海老青菜辛タンメン」を食べるために・・・

20210426_marugen.jpg
と思ったら、もう提供終わってるのかメニューから消えてる(^^;
今は、「とろける半熟卵の旨辛つけ麺」というのが期間限定で提供されいる模様。唐辛子マーク 5本の「激辛」指定もできるみたいだが、冷たい麺みたいやなあ。この日は温かいものが食べたかったのよね。懐が冷え切っているだけに(^^;

というわけで、もう何度も食べたことのある「辛肉そば」で。でも、それだけじゃ寂しい。このブログでも書いたことがあると思うが、残りの人生でラーメンを食べる回数なんて限られてるわけですよ。だから、本当なら色々なメニューを試してみたいわけです。「辛肉そば」は美味くて好きなんだけど、そう考えると、なんか寂しいわけですよ。

だから、もう全財産を無くす覚悟で「チャーハン餃子セット」を!!税込 1,243円。うん、満足。何度も食べた「辛肉そば」でも満足。

まあ、「旨塩仕立 海老青菜辛タンメン」があったとしても「チャーハン餃子セット」にしてましたけどね(笑)

降圧剤飲んでるんで、血圧は大丈夫です(笑)。ただ、家に帰ったとき、財布には 2百数十円しか残ってませんでしたね。50代の男の財布に・・・

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5931

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE