電気ウナギ的○○

About Home

確かにうどんの上に肉だんご

shinoda (2021年7月20日 00:46)
SNSのフレンドさんの書き込みで、欽明路自販機コーナーのうどんの自販機。その天ぷらうどんの具に肉だんごが入っているということだったので食べてみた。

本当は、某お客さんのところでのフィールドサービス作業が 16時までかかり、昼飯を食ってなかったので(12:30頃には終わる予定だった(^^;)、作業終了後昼飯を食いに出たのだが、そういえば晩飯はがっつりと丼系にすると嫁さんが言ってたなあ・・・と思い出し、「軽くうどんくらいにしとくか」と流れ着いた・・・という長い物語があった(笑)

300円入れて「天ぷらうどん」のボタンを押す。

つーか、また自販機増えてるやろ?麺類の。
一番左にある「きつねうどん(たまごいり) 280円」と「チャーシュー麺(たまごいり) 400円」の自販機もめっちゃ気になる。「たまごいり」って?茹で玉子を半分に切ったやつとか入ってるのかな?また、早々にこいつらも試してみなければなるまい(笑)

20210710_otake1.jpg
話を戻す。
25秒待つと、商品口に「天ぷらうどん」が姿を表した。
しかし、具は麺の下なのでまだ何が入っているのかわからない。慎重にプラスチックの容器の底から具を表に引き上げてみる。

なんと、ナルトが入ってた。
これ、ラーメンじゃないよ!うどんだよ!!(笑)ま、いいけど。

そして・・・ほんとに肉だんごが入ってた(笑)。粉っぽい、安そうな肉だんごだけど(笑)。なぜ肉だんご?

頭に「???」マークを浮かべながら久しぶりの自販機の天ぷらうどんを満喫していると、若い兄ちゃんがうどんの補充にやってきた。
もしかして、自販機コーナーの管理者、変わった?代替わり・・・とか?なんか、生麺の自販機が増えたのや、種類が増えたのって、このお兄ちゃんが色々新しいことにチャレンジしてるのかも?(笑)

ま、何はともあれ、「きつねうどん(たまごいり) 280円」と「肉うどん(きつね 卵入り) 350円」は早く食ってみたい(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6007

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE