昨日の昼飯。寂地峡キャンプ場からの帰りに「観音茶屋自販機コーナー」にて肉うどんを(笑)
ちなみにここ、自称「日本一」の自販機コーナーですが、まあ、その真偽はさておき、一応、「岩国三大自販機コーナー」のひとつではあります。
前日、寂地峡に向かう途中、14時頃だったか、長男坊が小学生の頃所属していた野球チームの保護者仲間で、一緒に走ったことはないけどビッグバイク仲間の某氏の姿をこの自販機コーナーで見かけ(多分(笑))、その時「そう言えばここのうどん、久しく食べてないなあ」と思っちゃったのがきっかけになったのか、帰りはここでうどん食って行こうという思いが強くなり・・・(笑)
ここの自販機は「肉うどん」と「ラーメン」。気分的には天ぷらうどんだったのでちょっと残念な気持ちになったが、ラーメン気分ではなかったので「肉うどん」をチョイス。350円也。
具は肉、かまぼこ、ネギと、感動したのがとろろが入っていたこと。
俺はうどんにはとろろが必須である。実はこの日の朝のキャンプ飯もうどんだったのだが、とろろを持っていくのを忘れて残念な思いをしていた。
ここでその思いを癒やすことができるとは(笑)
いやあ、しかし、自販機うどん。ジャンキーなくせに、肉、かまぼこ、ネギ、とろろと構成バッチリなのも笑える。そして、美味い(笑)
ちなみに、肉の量はけっこうたっぷり。この写真の二倍は入っていました。
電気ウナギ的○○
About Backコメント(0)
電気ウナギ的○○