電気ウナギ的○○

About Home

やっとルアーを背負ったピクミンが来てくれた

shinoda (2021年12月 7日 07:18)
20211206_lure1.jpg
1/16からピクミンとともに過ごすようになって約20日ほど経ったわけだが、仕事中はほぼ机に座りっぱなしで、トイレの往復以外にまったく歩くことがない生活は変わらない。

それでも、家に帰って「大きな苗」があと2,000歩ほどで芽が出るとわかれば歩きに出ることがある。最近、まったく歩いていなかったので、そういう意味ではこのゲームを始めて、ごくごくわずかでも健康にはプラスになっているのでは・・・と思わなくもない(笑)

ただ、俺がピクミンと歩き回るのは健康のためではない。ただただ「ルアーを背負ったピクミン」に出会いたいためである。
SNS のフレンドさんがアップしていた「ルアーを背負ったピクミン」の画像を見た瞬間から「俺もこいつに会いたい」と思っていた(笑)

しかし、レベル 17になり、すでに芽を出した「大きな苗」も 10個近くなったけど未だ出会うことができなかったのである。

・・・んが、ついに昨夜、「大きな苗」から生まれた赤いピクミンが苗の中からルアーをゲットしてくれた。ルアーを背負う姿格好良い!!
そして初めて知ったが、ルアーは全部で 5種類あるのね。全部集めなきゃ。

ああ、岩国最大の釣りクラブ(嘘)「釣り紳士の会(Dandy Fishermen's Club)」のメンバーとして、それはどうしても達成しないといけない目標であろう。釣り紳士として(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6124

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE