電気ウナギ的○○

About Home

W IPA(ANOTHER)をテントでぐびぐび

shinoda (2022年1月11日 02:34)
20211229_beer.jpg
ここのところ、キャンプにかならず持って行っているのが、岩国の小さな醸造所「アーチブルワリー」のビールである。

この年末のキャンプでも持って行った。
前回、前々回と HAZY SESSION IPA というパーティー用の軽めの IPA だったので、今回はアルコール度数 7%で、ホップの香りも濃いめの W IPA(ANOTHER)で。

薪ストーブで暑いほどに温まったテントに籠もって、良い塩梅に冷えた W IPA を小さめのタンブラーでゴクゴク・・・ぷはぁ~と。

鼻を抜けていくホップの香りがたまらん・・・

濃いめで強いビールだから、洋風の「さばのトマトパッツァ」にも和風の「いかの煮付け」にも合う~(笑)

次回もまたキャンプにはアーチブルワリーのビールを持って行こうと心に誓う俺なのであった(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6149

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE