電気ウナギ的○○

About Home

広銀、ATM横の封筒廃止

shinoda (2022年4月22日 13:01)
20220422_hirogin.jpg今日、昼休みに広島銀行大竹支店に行ってATMで現金を引き出したんだけど、さて、お金を入れる封筒が見当たらない。

隣のATMが空いていたのでチラっと覗いて確認してみると、やっぱり封筒はない。
よく封筒が補充されていないってことはあったけど、封筒を入れてあるポケットすら無い。

ええ?なに?なに???と思ったら、横のパーティションに「現金封筒の設置終了のお知らせ」の貼り紙が・・・

4/17(日)から封筒を置くのをやめたようだ。

「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に向けて・・・だそうだ。

まあ、時代の流れだから仕方ないけど、世知辛い世の中になったねえ・・・(^^;;

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6207

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE