電気ウナギ的○○

About Home

Bug-truck キャリー、立駐に入れず・・・

shinoda (2022年6月23日 12:38)
先週末。秋吉台であったトレイルレースのお手伝いのために前日から美祢市へ。

ただ、宿泊は小郡まで戻って新山口駅新幹線口の近くの東横INNへ。理由は「宿泊料が一番安かった」から(笑)
そんなに利益を乗せてる仕事じゃないもんで、あんまり費用かけられないのよね(^^;;;

今、秋吉台と小郡って、自動車専用道走って 30分もかからないのよ。途中まで無料区間なんで高速代も 300円前後。
変に美祢市の選択肢の少ない中からホテル選ぶより山口市まで戻ったほうが安く済ませられるのよ。まあ、観光目的なら秋吉台の近くで探すけどね(笑)

20220618_bugtrack1.jpgで、その東横INN。宿泊客専用の立体駐車場があるんだけど、高さ制限が 2mまで。

係の人に、「2m ありますか?」と聞かれたので「ないです」と即答したのだが、実は微妙なところ・・・

俺のキャリー(DA63T)の全高が 1,790mm。これはリアガラスを守るガードカバーの上にちょこんと乗ってる猫の耳みたいなものも含んだ高さ。Bug-truck の幌は前方中央部が高くなっていて左右に屋根のような勾配を持つ。この中央の一番高いところが微妙なのだ。

全高約 1.8m。これより 20cmも高くなっているかというと・・・ほんと微妙。

大丈夫かなあと内心ビクつきながら車を進めていったのだが、入庫寸前で、結局係の人に「やっぱり、やめときましょう。」と言われ、俺も素直に「はい。」と・・・(笑)

まあ、結果的にホテルの前に置かせてもらえたので、その方がラッキーだったんだけど(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6235

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE