電気ウナギ的○○

About Home

しかし、iPhone 14 のデザインって・・・

shinoda (2023年2月 9日 12:56)
iPhone は 3G→4→SE→SE2 と使ってきたので、カメラのごっついモデルをまったく知らなかった。なので、今回 14 にして戸惑いが・・・

20230208_iphone_case1.jpg
これ、カメラの部分だけ盛り上がってるのね?背面を下にして置くとガタガタするんだけど・・・

というわけで、それに耐えられず、仕事帰りにエディオンに寄って早速ケースを・・・

俺、ケースはあんまり好きじゃなくて、着けるにしてもシリコンケースやバンパータイプのあまり大げさじゃないやつが好みで、SE なんかカバー付けずにそのままポケットに入れてた(笑)

しかし、こうカメラ部分に段差があると、カバーつけなきゃ不安やわあ(笑)
ちゅうわけで、厚みのあるブック型のやつをチョイス。

ああ・・・これで機種変して以来ざわざわしていた俺の心も落ち着くわ・・・

でも、こんな(カメラが飛び出た)筐体デザイン、ジョブズが生きてたら許さなかったんじゃないの??(笑)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

コメント(0)

電気ウナギ的○○

電気ウナギ的○○

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6410

電気ウナギ的○○

About This Site

電気ウナギ的○○
岩国在住。広島で働く超零細IT企業社長のいわゆる社長日記。
何か、酒と食い物のことばかり書いているようで・・・お察しのとおり、肥満体です:-)


2011/06/24
iPhone用サイト公開

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE